お知らせ

投稿日:2022年3月31日

女性も多数活躍中!軽貨物ドライバーの求人

軽貨物ドライバー募集!

ただいま弊社では、軽貨物ドライバーを募集しています。
軽貨物が中心のため、女性の方も活躍できるお仕事です。
異業種から転職してバリバリ活躍しているドライバーも多数在籍しています!
やりがいをもって働ける仕事ですよ。

ここがうれしいポイント!
◎異業種から転職して活躍している方がたくさんいます!
◎女性も多数活躍中です!
◎やりがいを感じて頑張れます!
◎仕事量が豊富にあります!
普通自動車免許(AT限定可)を保有している方であれば、未経験でも問題なく働けます!
コツコツと堅実に働ける方を歓迎いたします。
もちろんライフスタイルに合わせた働き方もできるのでご安心を!

ご応募をお待ちしています!
軽貨物ドライバーとして、働いてみませんか?
運送業にご興味がある方は、香川県高松市の大川物流サービスの求人にご応募ください。
運行管理者もあわせて募集いたします。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

大川物流サービスは香川県高松市の配送業者です|軽貨物ドライバー募集
大川物流サービス
〒761-0112
香川県高松市屋島中町185
TEL:090-1570-9044 FAX:087-841-5514
※営業電話固くお断り

お知らせ

関連記事

委託ドライバーを募集!未経験の方も応募可能!

委託ドライバーを募集!未経験の方も応募可…

香川県高松市に拠点を構え、軽貨物の配送サービスを行っている『大川物流サービス』では、ただいま委託ドラ …

大川物流サービスで委託ドライバーとして働くメリット

大川物流サービスで委託ドライバーとして働…

大川物流サービスは香川県高松市に拠点を置き、軽貨物運送の業務を行っています。 この記事では、当社で委 …

頑張り次第でガッツリ稼げる!軽貨物ドライバーの求人です!

頑張り次第でガッツリ稼げる!軽貨物ドライ…

香川県高松市の「大川物流サービス」では、ただいま軽貨物の配送業務(宅配便)を担ってくださるドライバー …

採用情報  お問い合わせ