お知らせ

投稿日:2022年12月1日

【求人】軽貨物配送ドライバーを積極採用中!

寒気日増しに深まるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社の求人情報をお届けいたします。

求ム!軽貨物配送ドライバー

RECRUIT・R
香川県高松市の大川物流サービスでは、ただいま軽貨物配送ドライバーを募集しております。

嬉しい完全歩合制!

雇用形態は業務委託です。
そのため、給与も「完全歩合制」となっております。
頑張れば頑張った分だけ、給与として還元されるのが完全歩合制の嬉しいトコロ。
高いモチベーションを維持して働くことができますよ。

経験不問

ご応募にあたって、経験の有無はいっさい問いません。
普通自動車免許(AT限定可)をおもちであれば、どなたでもご応募いただけます!

運行管理の経験や資格をおもちの方は、優遇させていただきます。

ご応募はお気軽に!

真面目にコツコツと根気よく働ける。
そんな方を弊社は歓迎いたします!
弊社であなたもドライバーとして活躍していきませんか?

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください!

大川物流サービスは香川県高松市の配送業者です|軽貨物ドライバー募集
大川物流サービス
〒761-0112
香川県高松市屋島中町185
TEL:090-1570-9044 FAX:087-841-5514
※営業電話固くお断り

お知らせ

関連記事

魅力的な仕事「軽貨物配送ドライバー」の求人!

魅力的な仕事「軽貨物配送ドライバー」の求…

香川県高松市の大川物流サービスでは、軽貨物配送ドライバーとして活躍してくださる方を求人募集しておりま …

頑張り次第でガッツリ稼げる!軽貨物ドライバーの求人です!

頑張り次第でガッツリ稼げる!軽貨物ドライ…

香川県高松市の「大川物流サービス」では、ただいま軽貨物の配送業務(宅配便)を担ってくださるドライバー …

【求人】軽貨物ドライバーに向いている人の特徴3選

【求人】軽貨物ドライバーに向いている人の…

「軽貨物ドライバーの仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、軽貨物ドライ …

採用情報  お問い合わせ