お知らせ

投稿日:2023年3月24日

【求人】軽貨物ドライバーに向いている人の特徴3選

「軽貨物ドライバーの仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか?
今回は、軽貨物ドライバーに向いている方の特徴について執筆いたします!

運転好き

ほとんどの時間はトラックの運転です。
運転が得意な方には天職といえるでしょう!

時間を守れる

基本的に一人で業務を行なうため、自分でスケジュールを立てて仕事を進めます。
時間を守れる責任感がある方に向いています。

臨機応変な対応ができる

日によって荷物の量や天候、交通事情などが違います。
不測の事態が起こることも多々ございます。
常にどうやったら上手くいくのかを考え、色々とチャレンジできる方におすすめの仕事といえるでしょう!

ぜひご応募を

香川県高松市の「大川物流サービス」では、配送ドライバーを募集しています。
運行管理の経験や資格をおもちの方は、優遇いたします。
決して無理をさせないクリーンな就業環境を実現しています。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

大川物流サービスは香川県高松市の配送業者です|軽貨物ドライバー募集
大川物流サービス
〒761-0112
香川県高松市屋島中町185
TEL:090-1570-9044 FAX:087-841-5514
※営業電話固くお断り

お知らせ

関連記事

求職者、必見!運送業界で働くメリットとは?

求職者、必見!運送業界で働くメリットとは…

一般的に、運送業界は「厳しい現場」「離職率の高い仕事」のイメージが強いかもしれません。 たしかに体力 …

魅力的な仕事「軽貨物配送ドライバー」の求人!

魅力的な仕事「軽貨物配送ドライバー」の求…

香川県高松市の大川物流サービスでは、軽貨物配送ドライバーとして活躍してくださる方を求人募集しておりま …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

大川物流サービスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

採用情報  お問い合わせ