お知らせ

投稿日:2022年5月17日

委託ドライバーを募集!未経験の方も応募可能!

香川県高松市に拠点を構え、軽貨物の配送サービスを行っている『大川物流サービス』では、ただいま委託ドライバーを求人募集しております。

応募条件は、普通自動車免許をおもちの方


AT限定の普通自動車免許の方もOK!
経験の有無や年齢はいっさい問いません。
未経験者の方もしっかりとフォローいたしますので、ご安心ください。
宅配便ドライバーの経験をおもちの方は、経験を活かしてぜひ弊社でご活躍ください。

現在弊社には、男女問わず幅広い年齢層のスタッフが在籍しています。
社内はアットホームで和気あいあいとした雰囲気です。
新しい職場は人間関係が不安という方も、安心してご応募ください。

気になる方は即ご応募を

弊社では、スタッフ一人ひとりの夢や目標に寄り添える存在でありたいと考えています。
・しっかり稼ぎたい
・自分のペースで働きたい
・将来的には独立したい
・ゆくゆくはリーダーとして会社を支える存在になりたい
このような皆さまの夢や目標をぜひお聞かせください。
皆さまの頑張りを支えるさまざまな取り組みで、しっかりとサポート・応援いたします。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募心よりお待ちしています。
また運行管理者も同時募集中です。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

大川物流サービスは香川県高松市の配送業者です|軽貨物ドライバー募集
大川物流サービス
〒761-0112
香川県高松市屋島中町185
TEL:090-1570-9044 FAX:087-841-5514
※営業電話固くお断り

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

大川物流サービスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【求人】軽貨物配送ドライバーを積極採用中!

【求人】軽貨物配送ドライバーを積極採用中…

寒気日増しに深まるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の求人情報をお届けいた …

大川物流サービスで委託ドライバーとして働くメリット

大川物流サービスで委託ドライバーとして働…

大川物流サービスは香川県高松市に拠点を置き、軽貨物運送の業務を行っています。 この記事では、当社で委 …

採用情報  お問い合わせ