お知らせ

投稿日:2023年3月7日

【求人】あなたも配送のエキスパートになれるチャンス!

香川県高松市の大川物流サービスでは、ただいま軽貨物の配送ドライバーとして活躍してくださる方を求人募集しています。

弊社でドライバーとしてのスキルを磨きましょう!

ハンドル握る

私たちは配送のエキスパートとして、真心のこもったサービスで多くのお客さまに安心と笑顔をお届けしています。
あなたもそんな配送のエキスパートになって活躍してみませんか?
ぜひこの機会に、大川物流サービスへの入社をご検討ください。

経験不問!ぜひご応募を

普通自動車免許(AT限定可)をおもちであれば、経験の有無や年齢はいっさい問いません。
慣れるまで丁寧にサポートしますので未経験の方もご安心ください。
もちろん運行管理のご経験がある方・資格をおもちの方は優遇します。

弊社は、年齢・性別の垣根を超えたアットホームな雰囲気が自慢の会社なので、きっとどなたでもすぐに馴染めるはずです。
明るく気さくな先輩たちがみなさまの入社をお待ちしています!
どうぞお気軽にご応募ください!!

大川物流サービスは香川県高松市の配送業者です|軽貨物ドライバー募集
大川物流サービス
〒761-0112
香川県高松市屋島中町185
TEL:090-1570-9044 FAX:087-841-5514
※営業電話固くお断り

お知らせ

関連記事

頑張り次第でガッツリ稼げる!軽貨物ドライバーの求人です!

頑張り次第でガッツリ稼げる!軽貨物ドライ…

香川県高松市の「大川物流サービス」では、ただいま軽貨物の配送業務(宅配便)を担ってくださるドライバー …

女性も多数活躍中!軽貨物ドライバーの求人

女性も多数活躍中!軽貨物ドライバーの求人

軽貨物ドライバー募集! ただいま弊社では、軽貨物ドライバーを募集しています。 軽貨物が中心のため、女 …

魅力的な仕事「軽貨物配送ドライバー」の求人!

魅力的な仕事「軽貨物配送ドライバー」の求…

香川県高松市の大川物流サービスでは、軽貨物配送ドライバーとして活躍してくださる方を求人募集しておりま …

採用情報  お問い合わせ