お知らせ

投稿日:2023年8月10日

大川物流サービスで委託ドライバーとして働くメリット

大川物流サービスは香川県高松市に拠点を置き、軽貨物運送の業務を行っています。
この記事では、当社で委託ドライバーとして働くメリットについてご紹介します。

大川物流サービスで委託ドライバーとして働くメリット

トラック前でキャップ男性
当社で委託ドライバーとして働くメリットは以下の通りです。

– 普通自動車免許(AT限定可)を保有していればOKです。特別な資格や経験は必要ありません。
– 未経験スタートも歓迎です。配送の方法やルートなど、丁寧に指導します。
– 提携業者により車両リースがあります。自分の車がなくても、安心して働けます。
– 営業所までリース車両での通勤が可能です。自宅から営業所までの交通費や時間を節約できます。
– 真面目にコツコツと根気よく働ける方を歓迎します。

当社の業務内容は、軽貨物運送です。
荷物の種類や量はさまざまですが、基本的には一人で運べる程度のものです。

ご応募はお気軽に

委託ドライバーとして一緒に働いてくれる方を探しています。
ご興味のある方は、求人募集ページの応募フォームに必要事項を入力してください。
配送のお仕事にチャレンジしたい方は、ぜひご応募を!

大川物流サービスは香川県高松市の配送業者です|軽貨物ドライバー募集
大川物流サービス
〒761-0112
香川県高松市屋島中町185
TEL:090-1570-9044 FAX:087-841-5514
※営業電話固くお断り

お知らせ

関連記事

女性も多数活躍中!軽貨物ドライバーの求人

女性も多数活躍中!軽貨物ドライバーの求人

軽貨物ドライバー募集! ただいま弊社では、軽貨物ドライバーを募集しています。 軽貨物が中心のため、女 …

求職者、必見!運送業界で働くメリットとは?

求職者、必見!運送業界で働くメリットとは…

一般的に、運送業界は「厳しい現場」「離職率の高い仕事」のイメージが強いかもしれません。 たしかに体力 …

【求人】軽貨物ドライバーに向いている人の特徴3選

【求人】軽貨物ドライバーに向いている人の…

「軽貨物ドライバーの仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、軽貨物ドライ …

採用情報  お問い合わせ